

我が愛車‼︎

久方ぶりの更新です。

です。
仕事に追われつつ、どうにかこうにか生活しているです。

納車から数日経ち、やっとのことで初RIDEです‼︎

というわけで愛車のご紹介

DSC_4423-2.jpg

こちらが私の新しい愛車。

FOCUSの・・・FOCUSの・・

この子はなんて名前なんですかね・・・

見た目で予算で選んだせいで名前がわからない汗

これから末長く仲良くしていく子なのだから、名前くらいは知っておかないといけないですね。
いずれ愛称なんかもつけてあげたいです。

今のままでは「フォー」とか「カス」とか「クロ」とかろくな名前がつきません。
・・・「クロ」とかいいかもしれませんね。笑

皆さんは愛車に名前なんてつけるんでしょうか?
普通つけないんですかね?
愛車に名前つけてる仲間いらっしゃいましたら教えてください‼︎笑

初乗りの感想なんかも書きたかったですが、これから仕事なのでこの辺で‼︎
続きは次回‼︎

明日もロードに乗れるといいな。

ではまたー‼︎

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

改装工事開始‼︎

基本毎日が仕事‼︎
書くことなんて皆無‼︎

でも今日勢いでロードバイクを購入‼︎

これはロードバイクに乗って写真撮りながら毎日を送るしかない‼︎

ということで改装工事を開始します‼︎

ではまた‼︎

お知らせ。

本日はお知らせをひとつ。
最近更新頻度が二日に一遍になっていることからわかるように、今あまりブログに時間を割けておりません。
というのも卒業制作追い込みシーズンだからなのです。

そのためこれから一週間ほどブログを放置し、卒業制作にのめり込みます。
もう時間もあまりなくなってきましたので・・・汗

更新は滞りますが、生きておりますので気にせず、気が向いたらまた覗いてくださると嬉しいです。

ではでは。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

こんなお尻が我が家にあった。

DSC_2934-1.jpg

大学に入って一人暮らし。
数年前の私は旅のお供にこのお尻を大阪に連れて行きました。

ま、彼はずっと出窓で日向ぼっこをさせていただけのお供でしたが笑

この子のお尻かわいいから好きなんですよねー。
正面から見るより背中側からお尻を眺めるのがたまりません・・・
変態?いえいえ、正直このお尻愛好家は結構いるかと思います。

世界一のアヒル。ドナルドダックのお尻愛好家は!

DSC_2928-1.jpg
DSC_2929-1.jpg

あ、ちなみに写真の後ろの方に写っている白と青の物体は、
ドナルドのかぶりものですね。
前ディズニーに行った時にまさかの購入。
これを自分が被る日が来るなんて・・・とその時は思いましたが、いい思い出です。

そういえば皆さんはぬいぐるみってどうやって処分しています?
私の実家はUFOキャッチャーが好きだったこともありぬいぐるみが溢れております。
捨てるのもなんとも忍びなく貯まる一方。
たいした思い入れも無いものばっかりなんですがねぇ・・・

ではでは、今回はこの辺で。
最近写真を撮っていなくて悶々としている牛歩の人がお送りしました。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

今日もまた。

DSC_2915-1.jpg

はい、ということで本日も撮影です。
自分の製作もままならないままですが、自業自得なのでなんとも言えないところです・・・

本日は音声さんを担当。
ガンマイクいう長いマイクを持って音拾う人ですね。
それをしておりました。

本日は音をモニターすることができない撮影でした。
いやー、指向性の高いガンマイクで音を聞かずにやる音声は恐ろしいものがありましたね。
録れてないってことはないとは思うのですが、自分で聞かないとムラが出てしまいますしね。
・・・なにより慣れてないし笑

あとで文句言われませんよーに!


今回はきちんとマイクに風防がついていたので問題なかったのですが、
私、かなり昔の映像撮影でマイクをないがしろにして痛い目を見た経験があります。

バイト先の懇親会用の映像として、おっさん達が踊るダンス動画を撮影をしたときのこと。
映像本編で練習風景を使うため、そこも撮影していました。

みんなノリノリで撮るのはものすごい楽しくて、ガツガツ取っておりました。
ここ面白い。ここも使えそう。なんてチェックした部分を家で見てみるとびっくり。

映像はきれいなのですが、音はガサガサ。
聞けたもんじゃありませんでしたねー。

いやー、尺が足りなくなりそうで、涙が出そうでしたわ。ほんまに。
なんとか形になったので良かったですが、肝を冷やしました。

さっ、それでは自分の脚本を推敲しますかねー。
ではではー。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
